まよちょこの日記

つぶやきや生活の記録

車擦ったショック

半年前に買った新車 初めて擦った。ショック。

横のスポイラーとホイールが少し傷ついた。自分の不注意だった。

路駐していたのだけど、もう少し寄せようと思ってハンドル切ったら 思ったより出っ張っていてガリガリと。

横の視認性が悪い車なのでしっかり障害物の位置を確認しながら寄せないといけなかった。

一旦停めていたからもう見えていなかった。

相手側には損傷は無さそうだった。

 

大変悔しい。短時間だから路駐で済まそうと思った自分にも非はある。

 

新車だから丁寧に扱っていたけど傷物になってどうでも良くなる可能性もある。直そうか検討中。